Members

テルー

欧州CLリーグ ACミランvsPSV  [ 1.soccer ]

2005/05/05

カカ21のクロスからイタリア代表アンブロジーニ23のヘッドでゴールを決めてトータルスコア3対3(アウエイゴール)でACミランが決勝進出を決めました。PSVがホームとはいえここまで粘りを見せるとは思いませんでした。特に目を引いたのは韓国代表パクチソン7とイヨンピョ3の韓国勢。ヒディング監督の采配は攻撃的でミランを押し込み、前回ワールドカップの韓国VSイタリア戦を彷彿させました。CLのレベルでこれだけアジアの選手が活躍できるというのはすごいと思います。他にもマリノスのアンジョンハンやジュビロのチェヨンスやら活躍ぶりを見ると韓国は良い選手が多すぎる!多すぎるぞ~。WC4位はダテじゃなかった。
paku.jpg

◇準決勝◇5月4日20時45分◇フィリップス・スタディオン(アイントホーフェン)
PSV (オランダ) 3 - 1 ACミラン (イタリア)

前半9分(PSV) → 朴智星(パク・チソン)
後半20分(PSV) → コクー
後半46分(ACミラン) → アンブロジーニ
後半47分(PSV) → コクー

ちなみにこの試合は渋谷のdiegoでライブで見ました。決勝はトルコ日本時間5月25日深夜3:45~ですぞ。見逃せないです。

ACミランは次はユベントスとのスクデット争いの鍵を握るリーグ戦を5月8日に控えます。この試合も見逃せないですね。この時期ヨーロッパはサマータイムだから日本でライブで試合みるのもほんの少しだけど楽になるのかな。

Entries of Category "1.soccer"

アリダエイ
コンフェデレーションズ杯2005
FCバルセロナ
6月3日日本vsバーレーン 試合後のコメント

Comments

2005/05/05

夜10時からですからね! ずいぶん楽ですゎ。. by もりもり

2005/05/06

ミランから3点は本当にスゴいです。後半終了ギリギリまでどちらが勝つかわからない試合展開になるなんて、試合前には想像もしていませんでした。しかし、パクチソンの1点目が決まった瞬間にガラッと雰囲気が変わったのが印象的でした。 またまたサイコーな試合でした。決勝も今から楽しみです!当然ライブで観戦しマッス!. by シンジ

2005/05/06

もりもりさん、しんじさん、こんばんは!この試合の前00:00〜飲んでいたので実は後半は10分くらい居眠りしてて空白の時間があります!アンブロジーニのゴールで起きましたけど。決勝戦の前はあまり飲みすぎず、できればカプセルホテルで仮眠しようと思ってます。. by teru

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com