Members

テルー

ワールドカップ欧州地区予選  [ 1.soccer ]

2005/02/16

BS1でグループ2のアルバニア対ウクライナやってたのでギネスビール飲みながら見ました。宮沢ミッシェルが解説というところが渋いです。ウクライナといえば。。そう、あのウクライナの矢!シェフチェンコ!恥ずかしいながらシェフチェンコの代表姿初めて見たよ。前線で孤立してたなあ。

ウクライナ、今年はギリシャ、デンマーク、トルコの強豪押さえて一位通過しそうな勢いらしい。ワールドカップ出場、3度目の正直なるかというところです。シェフチェンコワールドカップなかなか出れなくてかわいそうだよ。日本においで!喉から手が出るほど欲しい選手ですな。

前半はアルバニアが攻め込んでたんだけどワンチャンスを活かしてウクライナ6番のルソルが決めて1対0。(シェフチェンコが巧くおとりになった)後半はフシンが追加点。シェフチェンコが得点にしっかり絡んでるんだよね。結果は2対0でウクライナの勝ち。

この試合最後まで疑問でしたがアルバニアってどこにあるんだろ?欧州の佐賀みたいなもんですかね?

Entries of Category "1.soccer"

アリダエイ
コンフェデレーションズ杯2005
FCバルセロナ
6月3日日本vsバーレーン 試合後のコメント
欧州CLリーグ ACミランvsPSV

Comments

2005/02/17

はじめましてLaundryです!! 先日はトラックバックありがとうございました♪ ウクライナのシェフチェンコの代表ユニフォーム姿…。 わたくしも恥ずかしながらスポーツニュースで見る程度。 ウクライナには今回は是非とも頑張ってほしいですネ♪ アルバニアを欧州の佐賀という表現にはファンタジーを感じました! でも最近は佐賀もはなわさん影響で幾分有名になたのでは!?笑. by Laundry

2005/02/17

はなわがいたからこそ佐賀という言葉がネタで出たんだと思います。でもロッソネーロのユニホームでないとシェフチェンコってすぐに解りませんよね。黄色のユニホーム似合わなかったです。. by teru

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com