Members

テルー

ハンターマウンテン  [ 7.Snowboard ]

1998/02/11

1998年2/11(水) Snowboard Team Emotionsで栃木のハンターマウンテンにボードしに行った。混みすぎていたので、最初待つのがいやな私たちはリフト1本分歩いて上にあがった。めちゃくちゃ疲れた。そしていきなりハーフパイプを滑った。
板を後ろから直滑降で降りてきたスキーヤーに削られた。最悪だ。今度の休みの日にrepairに出そうと思っているがはたして直るのか?板は水が入るとダメになるらしい。ここのゲレンデはコースもいまいちだった。軽食店で食べたハンタードッグもまずい。ゲレンデよりも帰りの車の中の方が面白かった。もう2度と行きたくない。Emotionsのワックスマンしんじは帰りのコンビニで大盛りのカツ丼弁当とやきそばサンドを食べさらにカップラーメンを食べていた。あほだ。Emotionsは(ピットマンが非常に優秀)チェーンの脱着の速さなら誰にも負けない自信がある。車で180(ワンエイティー)もばりばりだ。挑戦者求む。

Entries of Category "7.Snowboard"

靴②
靴①
新宿はスケート天国
スポーツ振興石内スキー場。part2
白馬47五竜

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com