Members

テルー

神田  [ 7.Snowboard ]

1998/01/24

1998年1月24日(土)
スノーボードの板を買いにお茶の水に行ってきた。いろいろ回ったが多分お茶の水で一番安いだろう店を見つけた。WIND-REEF( B-POINT 事業部神田店。渋谷にもB-POINTがあるが多分神田店のほうが安い)という看板が目印。バートンは安くするなという圧力が上からかかるらしくどこの店もめちゃめちゃ高かったが(板だけでも値引きをほとんどしていないので10万もするのはざら。)ここの店はこの圧力に屈しなかったらしくかなり安かった。バートンは自分に合うサイズが少なかった。多分売れてしまったのだろう。他のブランドもかなり安い。店員はとても面白くて、買う人の身になってくれる。
 板はやはり今年のモデルの方が性能、品質がかなりいいらしい。今店に残っている古いモデルは人気のない売れ残りばかりらしい。
 時期的にも売り切れになる寸前で良い物がかなり安く買う事が出来た。カードで買う場合は3%の手数料がかかるので要注意。高い買い物をする時はこれが結構でかいのだ。行く前に必ず銀行でおろしていこう。

 板 SANTACRUZ '98 h-156 sc2x  80000円が半額
 ビンディング MORROW A1binding 97/9 24000円が20%引き
 靴 MIDAIR '96halfpipe  28000円が69%引き

  ちなみに今着ているウェアはCONVERT(Columbia)。

Entries of Category "7.Snowboard"

靴②
靴①
新宿はスケート天国
スポーツ振興石内スキー場。part2
白馬47五竜

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com