Members

テルー

Naeba  [ 7.Snowboard ]

1998/02/01

1998年 2月1日(日)
金曜の夜から、Naebaに一泊でボードを滑りに行った。4人で行ったのだが、スキー、ブレード、ミニスキー、ボードとみんな違うスタイルで滑った。(全く協調性がない。)土曜の昼にゲレンデのレストランで4人で2万も使った。(はっきり言って飲み会。)酒の飲み過ぎでふらふらしながら滑ったがこれがまた面白い。こけてもいたくないのだ。その夜も4時まで日本酒などを飲み、結局飲みが中心となってしまった。次の日は二日酔いでまじに調子が悪くあまり滑れなかった。今回行ったメンバーは学生の時と変わらず全く常識がない。
 スキーヤーはすぐにコブに行きたがる。ボードでは全く滑れないので(滑るというより降りるという感じ。)苦労したが、自分が先導しているときに新雪の方を滑ると後ろでみんながはまっているところが見れ(スキーで新雪を滑ると沈む。)優越感に浸る事ができた。(協調性のなさがこれらにも見られる。)雪質は非常によくパウダースノーで、とても気持ちが良かった。
Naebaのゲレンデは横に広く、高さはあまりない。長いコースが少ないのが寂しい。リフト券は写真を撮らなければならない。機械を通さなくて良いので楽だ。 ちなみにゲレンデでは、携帯はドコモが圏内。IDOは全然使えない。宿でもダメだった。

Entries of Category "7.Snowboard"

靴②
靴①
新宿はスケート天国
スポーツ振興石内スキー場。part2
白馬47五竜

SMORI with Tokyo

powered by smori.com
www.smori.com
admin@smori.com